ライフワーク 2026年6月後半 独立して3年
3年前に会社退職&独立をお祝いしてもらったときに、高校の同級生の内堀さんからボクの好きなバーボンウイスキーの「ワイルドターキー12年」をいただきました。診断士の試験勉強を始めたときから、家での飲酒習慣はなくなっていたので、いただいたときには...
ライフワーク
ライフワーク
ライフワーク
ライフワーク
ライフワーク
ライフワーク
ライフワーク
ライフワーク
ライフワーク
ライフワーク